FC2ブログ

酒蔵シェフ特製の高級グルメ弁当♪「Kiosku」

ミッドタウンに行った帰り、お弁当を買いに行くことにしました☆

「ここのお弁当おいしいよ〜♪」とグルメな友人たちがこぞってオススメしている、酒蔵のシェフ特製の高級グルメ弁当が置いてあるコンビニエンスストアの「Kiosku」へ。
このお店、酒蔵が入っているビルのロビーにあります。

DSC_3622.jpg

お弁当コーナー。
蕎麦弁当にちらし寿司、銀鱈の西京焼、麦富士というブランド豚のしょうが焼きやかつサンドなど…どれもすっごくおいしそう♪

DSC_3623.jpg

KCは豚の生姜焼き弁当($11.5)、

gingerporkbento.jpg
*写真はHPからお借りしました。

私はちらし寿司($9.5)、

chirashidon.jpg
*写真はHPからお借りしました。

そして子どもたちにはカツサンド($6)を買いました。

DSC_3627.jpg

全部おいしかったです♡
日本風のコンビニエンスストアらしく日本のお菓子類やカップ麺なども充実の品揃えで、水出しのアイスコーヒーも人気だそう。

お店の方曰く「酒蔵のエグゼクティブシェフ自らが手がけているお弁当で、材料もシェフがこだわり抜いた本当にいいものばかりを使っているんです。味はそこら辺の安いお弁当よりもずっとおいしいですよ〜!」とのこと。
実際食べてみても「量より質で勝負!」という気合いがうかがえます。

「忙しくてレストランに行く時間はないけど、おいしいものを気軽に食べたい!」という方にオススメです☆
私みたいに「子連れでレストランに入るのは面倒」というママたちにもピッタリ(*^▽^*)
10個以上まとめてオーダーすると、エリアによっては無料でデリバリーもしてくださるそうですよ〜。

Kiosku
211 E 43rd Street
Lobby Level
(between 3rd Ave & 2nd Ave)
New York, NY 10017
212-557-5205

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 今夜は友人たちと琉球ナイト〜♪
スポンサーサイト



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる、国際公務員のワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR