ファームステイで牛の乳搾り体験♪

今回の旅行のメインイベントは「ファームステイ」☆
ランカスター地方には実際の農場がB&B(ベッド&ブレックファスト)を併設しているところが多いんです(*^o^*)

お友達イチオシのファームが予約でいっぱいだったので、お友達がいちばん最初に行った時に泊まったというところにお世話になることにしました。
いろんな理由でリピートはしたくないみたいなんだけど、私も今回泊まってそれがわかった気が…(;^_^A うちもきっとココはリピしません〜。

DSC_5995.jpg

ここのファーム、我が家でもバターを愛用している「Land O' Lakes」にミルクを卸売りしているそう。

DSC_6057.jpg

名物ワンちゃんのScoobyくんが出迎えてくれました☆

DSC_5842.jpg

案内してもらったのはこちらのお部屋。
友人から「衛生面上、離れではなく母屋の方に泊まった方がベター」と言われていたので、そのアドバイスに従い母屋のお部屋をリザーブしました。
シャンプーなどのアメニティやドライヤーはありません〜。
これもお友達がリピしない理由のひとつ…。これを含めすべての面での配慮が今ひとつ足りないらしいです…お値段のわりには。

DSC_5983.jpg

荷解きをして着替えてから、早速ファームのアクティビティの一つ「ワゴンライド」に参加♪

DSC_6006.jpg

Wagon Ride

Wagon Ride2

ワゴンライドのあとは牛小屋で乳搾り体験☆

DSC_5881.jpg

ちびら、上手に搾ってました(*^o^*)

そのあとは仔牛にミルクをあげたよ〜♪

DSC_5909.jpg

すごい力で引っ張るので、油断していたら哺乳瓶を取られてしまいます…。
あっという間に全部飲み干しちゃった!

DSC_5920.jpg

その後も牛に餌をあげたり、

DSC_5925.jpg

DSC_5975.jpg

DSC_5978.jpg

やぎと戯れたり。

DSC_5956.jpg

娘たち、すっごく楽しんでました♡
牛さんにかなり舐められてベトベトになってたけど…(;´▽`A``

こういうのってなかなかできない体験だよね〜!
ちなみにこのファームでのワゴンライドや乳搾り体験は、B&Bの宿泊客でなくても有料にて参加できます☆

ブランコでも遊んだよ♪

DSC_6005.jpg DSC_6008.jpg

明日も楽しみだね〜☆

Verdant View Farm Bed and Breakfast
429 Strasburg Road
Paradise, PA 17562
(717) 687-7353

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ せっかくのいいお天気なのに、風邪のため家籠もりしています…(涙) 
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR