fc2ブログ

初めてのIPLフォトフェイシャル

美容に詳しいママ友ちゃんが通っているサロンで、フォトフェイシャルを受けてきました♪



実はこの日は二回目で、最初に受けたのがIPL。

そして今回は差額の40ドルを払ってDPLというものを受けてみました。

IPLもなかなか痛いけど、DPLは倍くらい痛い…涙

いくら「人生最大級」と言われる出産の痛みを経験しているとは言え、痛いものは痛いよね^^;

「こんなに痛いならもう行きたくないよ~」と教えてくれたママ友ちゃんにこぼしたところ「だめだめ、美を追求するために我慢よ!」とカツを入れられました。

IPLの時は何ともなかったのに、DPLのあとはほっぺた周辺がほぼかさぶただらけに 汗
今はお化粧で隠しているけど、本当に大丈夫なのかしら…。

とりあえずあと一回分クーポンが残っているので、三回目受けてみてからそれ以降も続けるかどうか決めるつもりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ もしサロンの情報を知りたい方がいたら、個人メッセージをくださいね(*´Д`)
スポンサーサイト



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で、二人の娘たちを育てる国際公務員。

これまでに住んだ6か国(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア・オーストラリア・英スコットランド)とここニューヨークの様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトリリンガル教育と自分なりのシンプル&ミニマムライフを追求しています♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR