fc2ブログ

東京到着

13時間15分のフライトを経て、無事日本に到着しました♪

かなり浅い眠りではあったものの、5、6時間は寝れたかな?
深夜便、なかなかいいかも!

当日のニューヨークは雨時々雷でかなり天気が悪かったですが、そこはさすがJALのパイロットさんたち。
上昇中もびっくりするほど揺れなかったし、着陸もすごーくスムースでした。
やっぱり上手だなあ^^

ちなみにお食事は離陸一時間後にサンドウィッチやチップスが入った簡単なスナックセットをいただけます。
深夜のニューヨーク時間に合わせて、消灯は暗いままでした。

お食事は離陸8時間後の提供で、そのあいだは「うどんですかい」を好きな時にオーダーできます。

起きている時間は「RRR」と「ララランド」を見て過ごしましたが、この「RRR」が3時間越えのとっても長い映画だったのでいい暇つぶしになりました。

ボリウッド映画は今まで食わず嫌いで全く観たことがなかったんだけど、これは話題になっているだけあってすごーくおもしろかったです!

お食事が終わったあと、今度は日本時間早朝なのでまた消灯となり、羽田空港に到着したのは朝の5時頃。

wifiルーターをピックアップしたり、スーツケースを送ったりし終わったあとに、タクシーで東京のおじいちゃまとおばあちゃまのおうちへ向かいました。

おじいちゃまが仕事帰りに有名パティスリーのおいしいケーキを買ってきてくれたよ~☆

2023070309175197e.jpeg



これから数日間お世話になりまーす♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 東京滞在は短いので忙しくなりそうですが、楽しみです(*´Д`)
スポンサーサイト



テーマ : 一時帰国
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で、二人の娘たちを育てる国際公務員。

これまでに住んだ6か国(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア・オーストラリア・英スコットランド)とここニューヨークの様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトリリンガル教育と自分なりのシンプル&ミニマムライフを追求しています♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR