FC2ブログ

チャイナタウンでべトナム料理☆「Mott Pho Bang」

ママ友ちゃんたちとチャイナタウンに行くことになり、せっかくなのでランチをしようということに♪

「ベトナム料理が食べたい!」と言う意見が出たので、地元のグルメサイトでいちばん人気だった「Mott Pho Bang」というお店に行ってみました☆
行ってみてから気づいたんだけど、ココ、私が好きなエルムハーストのお店の姉妹店でした~。

お友達が調べてくれた人気のアペタイザー。
お米でできたおせんべいの上に薄いお餅が敷いてあり、その上に甘く味付けされたグリルドポークが乗ってました。
子どもたちもパクパク食べてたよ♪

Mott Pho Bang2

あとは生春巻き、ポークチョップ&ライス、私の好きなBun、チキン炒飯に野菜の炒め物、そしてもちろんフォーもオーダー。

Mott Pho Bang

ちょっと頼みすぎました…たくさん残しちゃってもったいなかったわ~><

姉妹店ということだったけど、私は断然エルムハーストのお店の味の方が好み。
サービスはとってもよかったです☆

Mott Pho Bang
157 Mott Street
New York, NY 10013
(212) 966-3797

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  今日はお出かけついでに「八日目の蝉」を読み返してみました。おもしろいけど、暗い気持ちになっちゃう~(^▽^;)
スポンサーサイト



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる、国際公務員のワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR