FC2ブログ

ありえないバーガー@「Go Burger」

とっても久しぶりに大ハズレのお店に遭遇(-з-)

お肉とチーズのみでトマトもレタスもオニオンも入っていない至ってフツー(以下?)のバーガーに申し訳程度のサラダ、もしくはフライズが付いて13ドルって…。
しかも全然おいしくないし~(怒)

Go Burger

これがダイナーのバーガーだったら許せるけどね( ̄_ ̄ i)

バーガーという文字を入れた看板を掲げてイッパシの値段を付けているにもかかわらず、それにまったく見合わないレベルものしか客に出せないここのお店の姿勢そのものに疑問と限界を感じてしまった私たち。

もしかしたらバーガー以外のメニューはおいしいのかもしれないけど、ここにこれ以上の投資をするのはありえない、と個人的に思う。
次回からは、バーガーが食べたくなったらShake Shackに行くことにします…。

Go Burger
1448 2nd Avenue
New York, NY 10021
(212) 988-9822
www.goburger.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ ま、たまにはこういう日もあるよね(;^_^A
スポンサーサイト



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる、国際公務員のワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR