映画「ベスト・キッド (The Karate Kid)」

毎週録画している「金曜ロードショー」の「ベスト・キッド(The Karate Kid)」を子どもたちと一緒に鑑賞しました♪

80年代に大ヒットした映画のリメイク版で、私の大好きなジャッキー・チェンが出演しています♡
主役はウィル・スミス氏の息子さんのジェイデン・スミス。

220px-Karate_kid_ver2.jpg

シドニーにいた頃に観た「幸せのちから」を懐かしく思い出しました。
あれは本当にいい映画だったな〜☆

最初は「おもしろくなさそう…」と乗り気じゃなかった娘たちも、すごーく楽しんで観ていました。
終わったあとはカンフーの真似事をしてたくらい(*´Д`)

オリジナル版の「ベスト・キッド」も観てみたいし、酔拳などジャッキー・チェンの他の出演作品もも久しぶりに観たくなりました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ ハリウッドの超大作よりもフランス映画などのインデペンデント系が好きな私ですが、娘たちにはいろんな種類の映画に親しんでもらいたいなと思っています♡
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR