丁寧に作られた美味しいお弁当@Brooklyn Ball Factory

ちびらの歯医者の予約があったので、仕事帰りに待ち合わせ♪

美味しいと評判のお弁当をヘルズキッチンで買って帰ることにしました。
ニューヨークタイムズに紹介され、一躍有名になったブルックリン発祥の日本のお弁当屋さんです☆

子どもたちと私はミートボール弁当と、

20170409055513972.jpg

チキン南蛮弁当を分けっこしました♪

2017040905551332a.jpg

KCは角煮丼をチョイス☆

20170409055513d69.jpg

作り置きではなくオーダーが入ってから作るので、多少待ちますがその価値はあります♪
無添加の食材を使っているので、子どもにも安心してあげられるのが嬉しい♡
いただいてみると、一つ一つのお料理がとても丁寧に作られていることが実感できます。

デザートはどら焼き〜☆
私は抹茶、KCはさつまいもを選びました。

20170409055513320.jpg

せっかくなので、子どもたちはできたてほかほかのどら焼きをお店の中でいただいていくことに。
ちびらはクリームチーズ、ちびあはチョコレートのどら焼きを食べたよ(*´Д`)

20170409055513d4b.jpg

ケータリングもやっているそうなので、いつかお願いしたいな〜と思っています☆

Brooklyn Ball Factory
729 8th Avenue,
New York, NY 10036
Tel: (646) 882-3820
Hours: Monday-Sunday 11am to 10pm

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ さすがブルックリン発祥のお店らしく、店内もお洒落でした♡

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR