秋にカーネギーホールデビュー

シュタイナー学校の手しごとの一つ、お裁縫セットができあがりました♪

初めてにしては上出来かな?
よく頑張ったね〜☆

2017040303585155f.jpg

今は引き続き棒編みでマフラー作りを頑張っています。
来年の冬に間に合えばいいなあ(*´Д`)

そして、娘たちが所属するシュタイナー学校の合唱クラブは、水前寺清子さんや3.11祈念式典の時と同様に、少年少女合唱団に合流してこの秋になんと、カーネギーホールの大舞台で歌うことになりました♪

曲目はまだ決まっていませんが、候補の何曲かを鋭意練習中☆

2017040304000854f.jpg

今から親子で楽しみです〜♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ めったにない機会なので、楽しんでくれればいいな♪

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR