オススメのお弁当 in ミッドタウン

普段オフィスにはお手製のランチを持参していますが、同じくミッドタウンで働くお友達のオススメで最近ハマったお弁当がこちら♪

豚の生姜焼き弁当

20170120120323111.jpg

お肉が柔らかくて大変美味しいのです♡
しかも量がすごくて食べても食べても減らないの( ;´Д`)

気に入ったので、今日は別のお弁当をいただいてみました。

銀鱈の西京焼き

20170120120323686.jpg

どちらも酒蔵のテイクアウト専門店「Kiosku」のお弁当です。

ここ、なんか覚えがあるわ〜と思ったら、昔の日記に書いてました。
酒蔵シェフ特製の高級グルメ弁当♪「Kiosku」

相変わらずとても丁寧に作られていて、添加物の味がしないところが嬉しい。
お値段も10ドル前後と悪くないです。

いちばん人気は豚の生姜焼きみたいで、友人曰く「早く行かないとなくなっていることが多い」んだそう。

場所が少々わかりづらいですが、蕎麦鳥人というお蕎麦屋さんの横のオフィスビルの回転ドアを入った突き当たりの左奥にありまーす。

Kiosku
211 E 43rd Street
Lobby Level
New York, NY 10017
Tel: (212) 557-5205

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 近くのコリアンのチャンポンも美味しいそうなので食べてみたいです☆

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR