大人気の本場メキシカンレストラン

私の同僚が教えてくれたメキシカンにKCが行ったところ、とっても美味しかったようなのでご紹介します♪

パパ友さんと選んだのは、ブランチメニュー。

201612200831033b3.jpg

20161220083103b85.jpg

同僚曰く、ここはちょっとお洒落系のレストランだけど味は本格派で、彼女はニューヨークではここのメキシカンがいちばん好きなんだそう。

お店はいつも混んでいるようなので、ランチもディナーも予約、または早めの到着がオススメです☆

Rosie's
29 E 2nd Street,
New York, NY 10003
Tel: (212) 335-0114

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 同じ同僚が教えてくれたタイ料理がこの近くにあるので、次回行ってみたいです♪

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR