Ringling Bros.の本格サーカス「Legends」

三年前にも観に行った大好きなサーカス団「Ringling Bros.」の新作「Legends」を観に行ってきました☆
場所はブルックリンのBarclays Centerです。

IMG_3757.jpg

まずは全員起立で国歌斉唱。

IMG_3765.jpg

続いて団長さんが登場し、サーカスの開始を宣言♪

IMG_3767.jpg

参加パフォーマー全員によるパレードが始まりました☆

IMG_3784.jpg

たくさんのゾウさんたちの登場に、娘たち大喜びです^^

IMG_3789.jpg

ピエロの中には日本人女性もいらっしゃいました♪

IMG_3794_20160228234211ff5.jpg

こちらは前半のハイライトの一つ。

IMG_3795.jpg

この小さな球の中を、8台のバイクが猛スピードで縦横無尽に走り回るというバイクパフォーマンスはとにかく圧巻でした!

IMG_3806.jpg

猛獣使いのショーも大迫力☆

IMG_3816.jpg

IMG_3822.jpg

中国雑技団のようなパフォーマンスもたくさんありました♪

IMG_3835.jpg

チャイニーズヨーヨー

IMG_3890_201602282351383e9.jpg

中国の人たちの身体能力ってすごいわ〜><

IMG_3904.jpg

私たちがいちばん楽しみにしていたのは、もちろんゾウ☆
動物愛護団体の抗議により、数年後には観れなくなる可能性が大だそうです…。

IMG_3844.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3853.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3877.jpg

ワンちゃんたちもすごーく可愛かったです〜♡

IMG_3900.jpg

すごいスピードで駆け回る馬たちは迫力満点でした!

IMG_3941_20160228235549ec5.jpg

綱渡りや、

IMG_3919.jpg

空中ブランコも、見ていてドキドキするけど楽しかった♪

IMG_3936.jpg

ステキなサーカスをありがとう!

IMG_3965.jpg

最後は、一生懸命手を振るちびあ♡

IMG_3891.jpg

三年前に見た「人間大砲」がなかったのはちょっぴり残念だったけれど、今回も楽しかったです☆

Ringling Bros. and Barnum & Bailey 「Legends」

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 上記ウェブサイトに載っている動画でサーカスの様子を見ることができますので、ご興味のある方はどうぞ〜♪

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR