NJの屋内トランポリンパーク「Sky Zone」

Martin Luther King Dayの祝日だった月曜日は、NJのIKEAへ♪

お目当てのものを買ってランチをいただいたあとは大学時代からのなじみのお店にKCのスキーウエアを買いに行き、その後は近くのインドアトランポリンパークで遊ぶことにしました☆

最近屋内トランポリンが流行っているらしく、ニューヨーク近郊にも続々オープンしているそう。
この日行ったのも、屋内トランポリンパーク最大手の「Sky Zone」が去年新しくオープンしたばかりの施設です。

IMG_2122.jpg

まずはこちらの「Waiver Station」で免責事項にサインをし、その証明書を持ってチケットカウンターへ。

IMG_2118.jpg
Waiverは事前にオンラインでサインすることも可能です。

カウンターでは遊びたい時間の長さ(30分15ドルから)を伝え、その時間が書かれたシールのゼッケンのようなものをもらって胸に貼り、トランポリン専用ソックス(2ドル)を購入します。
ソックスは一度買ったら繰り返し何度も使えるそう。
この日は様子見で30分間にしてみました。

IMG_2120.jpg

時間ごとに200人までと入場制限があります。
チケットは事前にオンライン予約も可能♪

IMG_2121.jpg

パーク内ではいくつかのアクティビティが楽しめます☆
男の子たちに大人気のドッジボールコート「Ultimate Dodgeball」や、

IMG_2117.jpg

IMG_2123.jpg

スラムダンクが体験できる「Sky Slam」、

IMG_2048_201601200025291b0.jpg

柔らかいブロックの中にジャンプして楽しむ「Foam Zone」
ここは長い時間並ばないといけないのがネックかな…。

IMG_2124.jpg

そして老若男女誰もが気軽にジャンプできるエリア「Open Jump」
アクロバティックな技を披露する人たちもたくさんいるので、見ているだけでも楽しめます♪

IMG_2053_20160120002530120.jpg

IMG_1279.jpg

DSC_0308.jpg

こうやって寝転んでいたり疲れて座っていたりすると、スタッフの方から笛をピッと吹かれ「はい、立ってね〜!」と促されます^^;
外に出て休憩するとトランポリンをたちまち他の人に取られるので、それが嫌なら休まずジャンプし続けるしかありません(笑)

IMG_1265.jpg

娘たち、最後はかなりのお疲れモードに。
30分にしといてよかった〜!
1時間なんてとんでもなかったわ…^^;

とても楽しかったようなので良かったです☆
また行こうね〜!

Sky Zone Trampoline Park Allendale
80 Commerce Dr,
Allendale, NJ 07401
Tel: (201) 574-1800

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ トランポリンを使ったエアロビクス「スカイロビクス」も大人気だそう。 小さいお子さんをお持ちの方には5歳以下専用タイムの「Toddler Time」もありますよ♪
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てるワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、少女の頃より住んできた国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中♪

また子育てライターとしても、子育てキュレーションサイトUp to you!アーレックス流ライフスタイルなどに記事を寄稿しています。

******************
よく送料無料キャンペーンをやっているので、いつもここで本を買っています。
海外在住者にオススメです♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR