ジャズハウスでThanksgivingディナー

今年のThanksgivingホリデーはハーシーのチョコレートワールド&クリスマスヴィレッジに行く予定だった私たち。
なのにKCが金曜日に仕事をしなくてはならなくなったので、急遽旅行を別の日に変更することになってしまいました。

ターキーどうしようかなあ〜と思っていたところ、ご近所に住む友人家族が徒歩数分のところにあるジャズハウスのトラディッショナルディナーを予約するというので、それに便乗させてもらうことに♪

アペリティフにサングリアをいただき、3コースのターキーディナーを楽しみました♡

前菜はパンプキンスープ。
具だくさんで美味しかったです!

IMG_1293.jpg

メインはターキー、スタッフィング、スウィートポテト、クランベリーソース、マッシュドポテトなどの盛り合わせ。

IMG_1295.jpg

私はちびあと分けっこ。
ナイフとフォークの使い方が上手になったよ☆

IMG_1296.jpg

デザートはパンプキンパイとアップルパイのどちらかを選べたので、両方頼んでみんなで分け合って食べました。
こちらはパンプキンパイ。

IMG_1306.jpg

お手頃価格なのに、全部おどろくほど美味しくってびっくり!
ジャズの素敵な演奏を聴きながら楽しくいただきました♡

IMG_1302_201511300329575e1.jpg

教えてくれたお友達に感謝です^^
Happy Thanksgiving!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 来年もここで食べたーい♪
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てるワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、少女の頃より住んできた国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中♪

また子育てライターとしても、子育てキュレーションサイトUp to you!アーレックス流ライフスタイルなどに記事を寄稿しています。

******************
よく送料無料キャンペーンをやっているので、いつもここで本を買っています。
海外在住者にオススメです♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR