クラビングでガールズナイトアウト

ママ友ちゃんたちと4人で、以前から計画していたクラビングに出かけました☆

まずはブルックリンのブラジル料理レストランに集合。
ここではお食事と一緒にサンバが楽しめるということで、サンバ好きなお友達がずっと行ってみたかった場所なんだそう。

ポンデケージョやタラのコロッケなどのおつまみをいただいたけど、全部おいしかったー!

IMG_0453.jpg

続いてハウスのクラブへ。
対岸のマンハッタンがキレイでした。

IMG_0455_20151029045131f23.jpg

ブルックリンを満喫したあとはタクシーでマンハッタンのロウワーイーストサイドに繰り出しました。
ブルックリンはすごーく素敵だけど私たちにはちょっとヒップすぎるので、マンハッタンに帰って来るとホッとします^^;

殺人的に混んでいたヒップホップのクラブ。
あれ…こっちはレゲエの方だったかな。
もうこの時点で酔っぱらっていたので、どのクラブで撮ったものかもすっかり忘れちゃった。
写真もブレブレです…。

IMG_0458_2015102904513253e.jpg

それにしても土曜日はどこも混みまくりで疲れました。
ニューヨークのクラブシーンに詳しい隊長曰く「土曜日はやっぱあかんなー。今度は木曜日にしよ」ですって^^;

最後はラテン系が好きなお友達の提案でサルサクラブへ。
サルサで〆なんて若い頃なら考えられなかったけれど、歳のせいか意外に居心地がよかったです。
サングリータというサングリアのフローズンバージョンが美味しかった♪

たまには子ども抜きの夜のお出かけも楽しいね♡
快く送り出してくれたダンナさま方に感謝です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 家に帰り着いたは朝の4時近くでした…^^;
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てるワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、少女の頃より住んできた国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中♪

また子育てライターとしても、子育てキュレーションサイトUp to you!アーレックス流ライフスタイルなどに記事を寄稿しています。

******************
よく送料無料キャンペーンをやっているので、いつもここで本を買っています。
海外在住者にオススメです♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR