芸術家たちとの午後@Cafe Lalo

ニューヨークでピアニスト&バレリーナとして活躍しているママさんお二人と、Cafe Laloでランチ☆

このカフェはトム・ハンクスとメグ・ライアンの映画「You've Got Mail」の舞台になったことでも有名です。

DSC_8239.jpg

ランチには3人全員がキッシュをチョイス。
バレリーナさんがマッシュルーム、ピアニストさんがほうれん草、私はリークのものを選んだので、3等分して分けっこしました。

DSC_8241.jpg

デザートにはそれぞれケーキ&ラテをいただきました。
これはルバーブ&ブラックベリーのタルト。

DSC_8244.jpg

お二人がそれぞれプロとして活躍されるまでのお話を伺ったり、子どもがいるとはとても思えないくらいスタイル抜群のバレリーナさんの体型保持の秘密を教えてもらったりと、本当に有意義な時間でした♡

一つのお稽古事を長く続けるためにはやっぱり、いい先生との出会いと、そのお稽古事を本人が心から好きかどうか、というのが重要なウェイトを占めるのだということを、お二人のお話から感じ取りました。

第二弾も楽しみです〜♪

Cafe Lalo
1 W 83rd Street,
New York, NY 10024
Tel: (212) 496-6031

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ Cafe Laloは相変わらず混んでました…^^;
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR