村上さんのところ

最近の楽しみは、こちらの期間限定サイトにお邪魔すること♪

村上さんのところ

村上さんへの質問は1月31日までだそうです。
私も書いたんだけど…まだ答えはいただいてません^^;

別にハルキストではないんだけど、このサイトが始まってから村上作品が読みたくなりました。
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」と「ノルウェイの森」を読み返してしまい、軽い虚無感に苛まれています(笑)

ここで初めて知ったのですが、安西水丸さんはお亡くなりになったんですね…。
水丸さんが描く村上さんの絵が大好きだったのに…残念です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 村上作品に出て来る男性の持つ清潔感がいいなあ〜と思うんだけど、友達にそれを言ったら「そこ?!」と言われました。変かなあ?
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てるワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、少女の頃より住んできた国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中♪

また子育てライターとしても、子育てキュレーションサイトUp to you!アーレックス流ライフスタイルなどに記事を寄稿しています。

******************
よく送料無料キャンペーンをやっているので、いつもここで本を買っています。
海外在住者にオススメです♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR