やっぱりコレを観なくちゃ♪「Christmas Spectacular」

我が家がほとんど毎年かかさずに行っているのが、クリスマス時期に催されるショー「Radio City Christmas Spectacular」

これを観るのはちびらが三回目、ちびあは二回目、かな?

DSC_0035.jpg

いつもは11月の初旬から中旬頃に行くのですが、今年は初めてクリスマス後に行ってきました。
うちの会社のスポンサー割引だと、いい席を取れる日が限られているのです…><

今回もDress Circle (メザニン)の一番前から観たのだけど、子どもにはやっぱりStall(オーケストラ)の一番前で観せてあげるべきかも…と改めて思いました。
二階からは全体が見えやすいけど、やっぱり迫力が違うもの。

おなじみのトナカイさんからスタート。

DSC_0038.jpg

サンタさん登場!
このあとの3Dメガネをかけてのそりライドに、ちびらは大喜びでした。

DSC_0039.jpg

名物、ロケッツのラインダンス

DSC_0043.jpg

バレエ「くるみ割り人形」のハイライト

DSC_0047.jpg

おもちゃの兵隊。いつもこれはすごいと思う…。

DSC_0054.jpg

ニューヨークのクリスマス☆
本格的なヨーロッパのクリスマスと比べるとどうしても軽く感じちゃうけど、このショーを観るとこの時期のニューヨークは素敵だな〜といつも思います♡

DSC_0064.jpg

DSC_0084.jpg

コミカルなサンタダンス♪

DSC_0088.jpg

北欧のプレゼントファクトリーにて。
この部分、例年よりずっとフレンチカンカンっぽくて良かったです!

DSC_0093_20141230061314b10.jpg

最後は「東方の三博士の礼拝」。
場面に合わせて流れる賛美歌にジーンとします^^

DSC_0111.jpg

大好きなカーテンコールの〆はやっぱりロケッツで!

DSC_0120.jpg

二階から見たロビーの風景。

DSC_0124.jpg

今年のショーは今まで観た中でいちばんよかった気がします☆

Radio City Christmas Spectacular


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 来年も楽しみだわ〜♡
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てるワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、少女の頃より住んできた国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中♪

また子育てライターとしても、子育てキュレーションサイトUp to you!アーレックス流ライフスタイルなどに記事を寄稿しています。

******************
よく送料無料キャンペーンをやっているので、いつもここで本を買っています。
海外在住者にオススメです♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR