日本語プログラム設立に向けての署名をお願いいたします☆

「地元の公立小学校を親の力でいい学校にしよう」との理念のもと、友人たちが中心となってマンハッタン123丁目のP.S.125に日本語・英語2カ国語教育のプログラムを開設するための署名を集めています。

まずは来年9月にキンダーガーテンを二カ国語にすることが目標だそう。

このプログラムにご興味のある方、また子どもは通学しないけどぜひサポートしたいという方は、下記にご署名をいただけましたら幸いです。

Japanese/English Dual Language Program @ P.S.125

リンク先の「森の家 マンハッタン」には、我が家の娘たちもお世話になっています^^
とても素敵な学校ですので、お時間のある方はぜひそちらもチェックしてみられてくださいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ どうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てるワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、少女の頃より住んできた国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中♪

また子育てライターとしても、子育てキュレーションサイトUp to you!アーレックス流ライフスタイルなどに記事を寄稿しています。

******************
よく送料無料キャンペーンをやっているので、いつもここで本を買っています。
海外在住者にオススメです♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR