Blue Ribbon Sushi @ ロックフェラーセンター

Blue Ribbon Sushiが最近ロックフェラーセンターにオープンしました♪

握ってもらえるカウンターや、

201708170942361a6.jpg

お弁当コーナーも充実しているのが嬉しい☆
場所柄、お値段はちょっとお高めです…。

2017081709423695e.jpg

今度何か買ってみようっと!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ お友達曰く、サーモンの箱寿司(15ドル程度)が美味しかったそうです(*´Д`)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

レストランウィーク・ランチ@「Bobby Van's Steakhouse」

別の同僚たちと一緒に、再びレストランウィーク・ランチをいただきに行きました♪

今回は「Bobby Van's Steakhouse」へ。

前菜にケールとオレンジのサラダを、メインにNew York Stripをチョイス。

20170810093238b14.jpg

デザートにはブレッド・プディングをいただきました。

20170810093238bc5.jpg

前回の「21 Club」よりもずーっとおいしくって満足♡
個人的にはステーキよりも、サラダとデザートを気に入りました。

Bobby Van's Steakhouse
135 West 50th Street
New York, NY 10020
Tel: (212) 957-5050

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ またいつか食べに行きたいなあ〜(*´Д`)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

レストランウィーク・ランチ@「21 Club」

仲良しの同僚たちと3人で、レストランウィークのランチに出かけてきました♪

同僚が選んでくれたのは「21 Club」

21Club.jpg

オントレにはコーンのスープ、

201708050839076be.jpg

メインにラム、

201708050839075cd.jpg

デザートにはイチゴとルバーブのナポレオンをチョイス☆

2017080508390744e.jpg

お味はまあまあ、というところかな…。
でも、おなかいっぱいになりました♡

21 Club
21 West 52nd Street
New York, NY 10019
Tel: (212) 582-7200

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 同僚たちとのおしゃべりは相変わらずとっても楽しかったです(*´Д`)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プチ・ワーママ会@Urbanspace

ブログで仲良くなったたこりんさんと一緒に、仕事帰りにグランドセントラル駅のUrbanspaceへ♪

ロゼワインと、

20170727084048886.jpg

Hummusをシェアしていただきました☆

20170727084048acb.jpg

たこりんさんが住まれていたナイロビやバルセロナのお話、お仕事の話、同い年の子どもを育てるママとしての話が尽きず、とっても楽しい夜となりました♡

また飲みに行こうね〜!

Urbanspace Vanderbilt

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ この日はランチが遅かったせいかあまりおなかが空かなかったのだけど、フードコート内にはおいしそうなものがたっくさんありました(*´Д`)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

父の日をタパスでお祝い☆

父の日は友人オススメのスペイン料理を家族で食べにいきました♪

まずはKCがバルセロナ・ピルスナー、私がサングリア、娘たちはクランベリージュースで乾杯☆

20170622081658cab.jpg

アスパラガスのざくろドレッシングがけ

201706220816580ff.jpg

ガーリックシュリンプ

20170622081658108.jpg

ラムのソテー

20170622081658e59.jpg

ブルーチーズソースのステーキ

20170622081658777.jpg

ちびらはシュリンプをすごく気に入ったらしく、パンを残ったオイルに浸して最後まで食べていました。

デザートにはチュロスとブレッドプディング&ソルティーキャラメルのアイスクリームをチョイス♪
どちらも揚げたての熱々でおいしかったです〜♡

201706220816585d0.jpg

Bonne fête des pères!

2017062308535430b.jpg

201706230853542f6.jpg

KC、いつもありがとう♡

Buceo 95
201 W 95th Street,
New York, NY 10025
Tel: (212) 662-7010

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 味だけでいうと、感動レベル!って感じではないけれど、スタッフのサービスが逸脱でまたリピしたいと思わせてしまうお店でした。いつかまたスペインに美味しいゴハンを食べに行きたいな〜(*´Д`)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、これまで住んだ国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中です♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR