キッズフレンドリーなビアガーデン

日曜日の午後、パパの野球のチームメイトの方々とビアガーデンへ♪

201706270859523f8.jpg

この日はとってもいいお天気で、最高のビアガーデン日和でした☆

Bohemian Hall and Beer Garden
2919 24th Avenue,
Astoria, NY 11102
Tel: (718) 274-4925

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 皆さんにいっぱい遊んでもらったよ〜(*´Д`)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

人気のフレンチカフェでおやつタイム

バレエ鑑賞のあとちょっと小腹が空いたので、Yelpで高評価のフレンチカフェでスウィーツをいただくことに♪

クレープを食べたよ〜☆

20170613091632234.jpg

20170613091632887.jpg

評判通り、とっても美味しいクレープでした♡

20170613091632407.jpg

Cafe Triskell  
33-04 36th Avenue,
Astoria, NY 11106
Tel: (718) 472-0612

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ アストリアには多国籍のおいしいものがいっぱいあってうらやましいです♪

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

The Cheesecake Factoryでランチ

モールの中のチーズケーキ・ファクトリーへ♪

KCはフィッシュ&チップス、

20170421075959aa3.jpg
モルトビネガーがなくって残念><

私はエビのパスタ、

201704210759594a2.jpg

ちびらはペパロニのピッツァ、ちびあはフライドチキン・サンドウィッチをいただきました☆

20170421075959f32.jpg

お味はまあまあ( ;´Д`)
いつも思うのだけど、ハワイのチーズケーキ・ファクトリーって何であんなに美味しいのかしらね…?

余談ですが、我が家の娘たちはフライドポテトのことをアメリカで言うところの「フレンチフライズ」ではなくイギリス式に「チップス」と呼んでいます。
だけどポテトチップスのことは「クリスプス」だったのが、いつの間にか「ポテトチップス」と言うようになってきたので紛らわしい…。

どうせならアメリカかイギリスの呼び名のどちらかに統一した方が…とも思うけど、一年間のイギリス生活の残り香がまだこういうところにちょっとだけ感じられることが嬉しかったりもします♡

The Cheesecake Factory
Palisades Center,
1612 Palisades Center Dr,
West Nyack, NY 10994
Tel: (845) 727-1000

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ スコットランドはまた独立投票に向かうのかしら…?

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

お友達とアメリカンダイナーへ

春休みでフロリダからニューヨークに遊びに来ている、一年生の時の親友ミアちゃんとディナーへ♪

2017041407435926e.jpg

平日の夜だったので、ご近所のダイナー「Big Daddy's」に行きました☆

IMG_3970.jpg

親たちはハンバーガー、子どもたちはマック&チーズを食べたよ〜。
デザートはPinkberryのアイスクリーム♡

少しの間だったけど、久しぶりに会えて子どもたちはとっても楽しそうでした(*´Д`)

Big Daddy's
2454 Broadway,
New York, NY 10024
Tel: (212) 677-2004

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 離れていても、ずっと仲良くしていけたらいいね♡

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

City Kitchenでランチ

お出かけの帰りに、タイムズスクエア近くの「City Kitchen」でランチ♪

黒帯ラーメンや、

201704150632480bb.jpg

「Dough」のドーナッツをいただきました☆

201704150632485c6.jpg

City Kitchen
@ Row NYC
700 8th Avenue,
New York, NY 10036
Tel: (646) 863-0901

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 「Dough」のドーナッツは以前よりも美味しくなくなっているような…。気のせいかしら( ;´Д`)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

・モンテッソーリ教育
・アドラー心理学の勇気づけ(ポジティブ・ディシプリン)
・教育キネシオロジー・ブレインジム

を三本柱に、これまで住んだ国々(カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ)・オーストラリア・イギリス)とニューヨークで出会った様々な学校&家庭教育メソッドを楽しく研究&家庭で実践中です♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR