無料肌診断@Whole Foods Market☆

LES散策日記、これが最終章です♪

BoweryのWhole Foods Marketの二階「Whole Body」のセクションで無料肌診断をやってくれるとのことで、お願いしてみました☆

DSC_6287.jpg

逆光で見えにくいけど…こんな感じのスペースです。

しみやしわ、毛穴の開き具合などを機械が診断してくれます。
そしてそれを受けてビューティーアドバイザーさんが化粧品を処方してくれる、という流れ。

私はアドバイザーさんのオススメに従ってビタミンC誘導体の基礎化粧品を購入しました。
前から欲しかったんだけど、自分ではどれを選んだらいいかわからなかったからありがたかったです♪
他にクリームや洗顔料も勧められたんだけど、「それはまだうちにあるからいいわ〜」とさくっと断りました。

カナダやスイスで過ごした時期が長かったこともあり、20代半ばくらいまではお肌がかなりきれいだった私。
だけどただでさえお肌の曲がり角を迎える時期に、それに追い討ちをかけるかのようにタヒチで思いっきり日焼けしてしまったせいですべてが水の泡となりました…(T_T)
つくづく「日焼けはお肌の大敵〜!」と実感しています。

無料肌診断、オススメでーす☆

Whole Foods Market Bowery
95 E Houston Street
New York, NY 10002
(212) 420-1320

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 今日も25℃の暖かい一日になりそう〜!

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

癒される〜♪ デトックスマッサージ

お友達に勧められて3ヶ月以上前に行ったマッサージのこと☆

とーっても気持ちよくて、施術中は夢見心地だった私。
終わったあとはアロマオイルで髪の毛を含む全身ベタベタだったけど、すっかりリラックスしたままバスに乗って帰りました。

私があれこれと説明するよりも紹介記事を読んでいただいた方が早いと思うので、ご興味のある方はこちらを参考にされてください♪

Detox
(クリックで拡大します)

Ajina Remedies
211 East 43rd Street
New York, NY
347-451-3369

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 明日はJuly 4th☆ ちびらの身体の調子がイマイチなので、我が家は引きこもりになりそうです(涙)

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

極楽な出張エステ♪

昨日の午後、お友達から紹介してもらった出張エステをお願いしてみました。
子どもがいると気軽にお出かけできないので、おうちまで来て頂けるのはとってもありがたいです☆

私と母が受けたのは、ベーシックフェイシャル(90分)。

お肌の診断→クレンジング→スチーマーを使ったディープクレンジング→フェイシャルマッサージ&リンパマッサージ→フェイシャルパック→デコルテマッサージ

…という流れで進んでいきます。

NYでエステティシャンとして活躍されているTsukasaさんによる施術、最高に気持ち良かったです☆
美容に関するいろんなことを教えていただいたので、とてもためになりました(*^▽^*)

出産直後のせいか肌が少し敏感になっているという診断をいただいたので、授乳期が終わったらまたお願いしたいと思いマス♪

Tsukasaさん、どうもありがとうございました!

Tsukasaさんのホームページはこちら。
http://facialtsukasanyc.yukigesho.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ ハリケーン対策のためか、どこのお店でもパンが売り切れ状態です。あまり大きな被害が出ないといいな…。

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tiare

Author:Tiare
マンハッタンの片隅で二人の娘たちを育てる金融系ワーキングママ。

私自身がこれまで住んできた国々(日本・カナダ・スイス・フランス領ポリネシア(タヒチ ボラボラ島)・オーストラリア・英国スコットランド)とここニューヨークで経験した様々な文化や習慣を娘たちに伝えながら、日本語・英語・フランス語のトライリンガル教育を実践しています♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trip Advisor Japanおすすめブロガー認定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR